治療費の目安と医療費控除

『一般的な審美歯科治療にかかる費用例』
審美歯科は一般歯科治療とは異なります。
治療箇所や大きさなど症状によっても価格に差が生じますので、あくまでも目安としてご参考ください。
審美歯科治療をお考えの患者様は、当院までお気軽にご相談ください

素材
一般的な審美歯科治療の価格
オールセラミッククラウン
12万円前後~(症状により異なります)
オールセラミックインレー
6万円前後~(症状により異なります)

『審美歯科治療は医療費控除の対象になる?』
1年間(その年の1月1日~12月31日)に支払った医療費の合計が10万円以上になると、
支払った金額に応じて税金控除を受けられる医療費控除ですが、審美歯科治療も対象となることがあります。
詳しくは当院までお尋ね下さい

【当院からのお知らせ】
当医院ではセレック最新バージョンを導入致しました。
セレック治療とは、ドイツ生まれの歯科用機器「セレック」を使った審美歯科治療のことです。
コンピュータを使って詰め物や被せ物といった修復物を作製するので、歯科技工所に依頼する必要がなく、「短時間・高耐久・経済的」というメリットがあります。
セレック治療では、上質なセラミックを使うため、金属アレルギーの心配もありません。
きれいな歯を、セレック治療で作ってみませんか?

【世界中で導入されている信頼と実績】
ヨーロッパ諸国やアメリカを中心に、世界で約3万台のセレックが活躍しています。
従来にない新しい治療法として、世界中で多くの歯科医医院が採用しています。
世界で約1,000万以上の症例など20年にわたる実績を持つ、安心と信頼の歯科用機器が「セレック」です。